密かな構成変更!



寒くなってきて、いい加減こたつを導入したい中身です。
でも、こたつなんて入れた日には、
土日は一切そこから出なくなりそうな気もするので
人間味あふれる生活との天秤にかけて気持ちが揺れてマスヽ(´ー`)ノ


もうしばらく構成変更は良いやとか言いつつ…

なんか周りに銃キャラが増えてきて、
以前からブラストに憧れを持っていたこともあり、
一気にグラっときちゃったわけです。

なので(?)、放置されていたジャスタンから
棍棒を抜いて素手弓にしてみました。

この弓はうちの最近の唯一の脳筋キャラだった回避クリ弓から!
確かソロで金策デキる子が欲しいで作ったはずの回避クリ弓なんですけど、
最近PTプレイしかしてなかったんですよね…

そうなるとなんでお前酩酊持ってるんだよとか、
(センスレスをついしちゃってメイジさんにmob押し付けちゃった…)
実はクリ装備って散々HP落とす奴だったとか。。。

色々残念だね…と言われる状態だったんです。

しかもなんか神秘が100ブーストされたまま今ゼロだったんです(もったいない)
これはちょっと改造して神秘銃にするの有りじゃないですか!

って思ったけど、弓抜いただけで放置してます…
結局しなきゃいけない構成変更がだるい…


素手弓の方は弓は上げきったので使えるには使えるのですが…

トール着てるので硬い…かと思いきや
私が盾苦手なのもあり、大して硬くなさそう
+火力補正装備してないので火力が全然ない!

ってことでこの子もとても残念なキャラになってます...
弓の通常攻撃で50ちょっとってなんだ…
まだPTプレイに使ってませんけど…使える子になる気がしない…

まぁこの子完成してないから色々上げなきゃなんですけどね…
あぁぁどうしよう(ノД`)

この子完成させてまたちょっとづつ対人も勉強したいんです!
…だったら頑張れよ、かorz

0 件のコメント:

コメントを投稿