結局買っちゃっタ★


なんか未だにここに居らっしゃる方の多くが
ホムとかキガエールBとかAとかで居らっしゃってるようなのですが、
最近まったく出番がなかったうちのピュア モニコです。

またふわっと上がった育成熱に
大分変なところで止まってるレベルをとりあえずあげようと思います。
なんで力尽きたかわからないレベル…


やー自力入手しようかなぁとか言ってたクリスタルですが…
BとDが欲しいって当たりでもう結構自力入手無理だなとか思っていたので…


そろそろとりあえずBだけでも買おうかなぁとか思っていたところ、
FSのマスターさんが譲ってくださるって!

しかも1.5M売りがいるなか大分安く譲ってくださいました…
ほんとに感謝です(*´∀`*)

そして…
うちのレインさんは素手ホムなので
是が非でもスパルタンを覚えてもらいたいのですが
ラークリDってガチャ…
そも自力入手とか厳しいよ!
↑回そうとしていたけど…

あのガチャリストの中で欲しい物がラークリDとネコマタ装備位という
残念な感じの為、ちょっとガチャするのもなとか思ってた。

ら、売りchを発見。


もう勢いで買った。後悔はない!

まぁ値段も落ちる可能性は高いですが、
育成に楽そうなんですもの…早めに欲しいじゃないですか。

という訳でうちのレインさんはBD(CF+スパルタン)な素手ホムです(*´∀`)ノ
今E(B)を覚えさせているのですが、それは仕方ないので忘れてもらいます…
バーサークも結構良かったですけどね…


で、ラークリBとDを買ったことでお金がやばいので育成どころじゃなく、
しばらく金策…か何か売るかしないと…

何か売るにしてもch立てて売るの面倒ですよね…
まぁ土日かな…


とりあえず、昨日は時間がヤバかった(眠かったが正解)ので
買うだけ買ってログアウト…


今日は帰るのがとっても楽しみです(*´∀`)ノ
早く帰りたいぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿