今の流行りはマルチな人物ですよね!

しっかり終電を逃した全くマルチじゃない中身ですよ!

仕事自体は終わっちゃって暇だから更新します!
暇だし会社だから制作環境はあるしで、
珍しくSS多用しようかなーとか今ウキウキとSSピックアップしたけど、
別にカットだけだったらどこでやろうと同じよねっていう…

SS多用しようとした理由はひとつ…
うちの家主の改造話だからですよ!

という訳で重いです。
そして大分自己満足です(いつもだけど)


前回の記事から既に10日程立ってますけど、
元アイドルだったうちの家主は立派な便利キャラに成りました(*´∀`*)


「私、卒業します(うろ覚え)」

まぁ最後だしと色々なSSを撮りましたよ!
そこらへんは抜かりないです(*´∀`)


バイバイ音楽。バイバイきらきら(アイドルマスタリ)。




音楽捨てたらとりあえずひたすら泳ぎます。


wikiのおすすめはタイタンだったんですけど、
巨人が水の中まで追っかけてきたのでイプスに移動したのです。

でもウン様怖いのでカーレイですけどね!
せっかくだからとカーレイの水中アルターの場所まで行って来ましたよー
まるで意味なかったけど…

ダブチケだと驚くほどさっくり上がる水泳。
楽しい…





そんなこんなで朝!
(神秘上げ中デス)

さぁ朝ですし、後ちょっとで水泳も100なので…
ずーっとリベンジしたかったmobがいる場所に…






それは…ユグ!


そして向こうに敵が見える状況で100達成(*゚∀゚)




目の前の(と言っても大分遠くにいる)あいつが目当てのmobです。
以前アイドルだった時に空を飛んできて家主を即死させた憎き


「メガロドン」





さぁ釣ってみよう。
(実はソーンスキン貼った状態で即死させられ一度仕切りなおしている)

めちゃくちゃ怖かったけど
なんかうまい具合に引っ張れたので

餌を投げたらこれ…

えぇぇ…100でこれ!?


って思ったら一発で釣り上げられました(*´∀`)ノ
わーいリベンジー

そして相変わらず気持ちが悪いけどSSは欲しいからとりあえずポーズ



SS取ったらさっさとドロップ!しょぼい!

(目が嫌いだから目の上にドロップのをおいてみた)


そんなこんなで農場主の変更は終了!

【 筋力     】 80
【 生命力    】 70
【 知能     】 40
【 持久力    】 60
【 水泳     】 100
【 釣り      】 100
【 酩酊     】 48
【 物まね     】 90
【 回復魔法 】 90
【 神秘魔法 】 78
【 死の魔法 】 90


(確か)こんな感じです。

久々にがっつりスキル上げをしたので疲れましたけど…
知らない方に効率の良い上げ方教えて頂いたりと、
出会いもあって楽しかったです(*´∀`*)


まぁ、もうしばらくスキル変更はいいかな!w

0 件のコメント:

コメントを投稿