ハロウィンパーティ染可が欲しい!

まぁ、頭だけなんですけどね。
それでトレハンキャラの頭を染不可→染可にしたい!

そんな野望をもって大して入れない日もch確認だけは欠かさない中身です。
だがしかし一切売りを見ない…(ノД`)

どんだけ絞ってるんだ運営さん…


スキル変更したらやってみたかったことが3つあって…
一つは一個前の記事のメガロドンへの仕返し。
そして2つめが
地下水路のグリ釣り場までの落下ルートをリボワで強行突破するっていう…

これが意外と行けました(*´∀`*)

まぁモノマネ酩酊だから普通に通っても問題無いですケドネ。
というかむしろリボワ後目の前にねずみの後ろ姿なことが多いので
普通に行ったほうが失敗は少なそうです…

でも、HPがやばいからって回復したいのを我慢して
そのままトマジュだけ飲んで他の行動をせずすぐネイチャーで移動をした場合
ほぼ無事に到着できてます。

その場でHAビジポとかハラキリとかそういうのやったほうが失敗しました…
ビジポ飲んでるのによってきて殴るとかやめて欲しいですよね(ノД`)

まぁGHP飲んでネイチャーでもいいのでしょうけど…
家主は持ち歩いてないです。枠ないので…



あともう一個!
3つめはイプスのウン様を釣ること!

これは一番の問題が釣り上げたあとどうするかで…
FSの方にお願いして討伐して頂きました…
本当にありがとうございましたm(__)m

最初行ったらテイマーさんが育成中だったので
その間異国に。

戦闘能力皆無の家主はリザ係でサポート。
…サポート?

異国さんはあれですね、ただでさえ移動速度速いのにイプスという
ラグラグな場所にいるせいでより強力になっている気がします…

で、まぁ、色々あって倒したあと、
ウン様がリポップしていたのでやっていいよと!
(*´∀`)ノ

や…眠い中釣れるまで待たせてしまうという…
ホントスミマセン…ホントにありがとうございますorz

で、その待たせてるということにテンパって
つってる画面をSS撮り忘れ、
戦闘シーンもSS撮り忘れ…


最後のシーンで「はっΣ」ってなって撮って来ました(;´∀`)
なんだかわからない物体ですがウン様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿