昔は多かったって聞いた!


最近構成変更がどうのって話書いたばっかな気もしますが…
あいも変わらず構成変更な話ですヽ(´ー`)ノ

今回のターゲットはこの子!


や、銃キャラについてはFSの人に深夜に相談に乗ってもらって
PTプレイで前衛に硬い人がいれば、割りきって火力に振りまくるのもありかなと
自分のPS無視した構成ができたので、それを一回やってみようと思います…
ただ、時石買えないとヤル気が出ないのでちょっと(しばらく)放置されます。


とか書いて放置してたらFSの方に譲って頂いた上、講習までして頂いちゃったので
これは今度書きます。今絶賛構成変更中です。が…頑張んないと…


そんな感じで、その銃キャラにいらなくなる盾98があるんですよね。

一度盾ヒラってやってみたかったんですよね…


千年さんに行った時とか、あの尻尾グルって攻撃が痛くて痛くて…
酩酊もありなんでしょうけど…

一度盾ヒラって(ry


で!盾を導入するに当たり、回避を今回は抜きます!
あと着こなし41(ラッフルドラゴン)→6(フィニュ)に。

…ぁせっかく揃えたカオススケール切れなくなった…orz


回避無いとなるとモニコで居るメリットが無いので
そこはさくっとこぐねぇに戻します!
「これで魔力低くて回復量が少ないよね」というのも解消!


簡単に転がらないヒーラーを目指しているのに
着こなし下げるのってどうなのって話ですけど…
ちょっとバフ食とかでなんとかならないかなと夢見てる…

ダメだったらそれはそれでまた考えよう!
貫通超痛そう(ノД`)

とか思ってたら実際痛かったです…
今までは高抵抗ある程度の着こなし、回避で無茶できてた分が
高抵抗しか残ってないので…魔法はある程度無視しても死なないですけど、
(儀式の魔法系は食らっても一応ギリ生きてた)←多分EAとか切れてた
着こなし回避無い分いちいち痛いです…


着こなしを中途半端に下げずにフィニュまで下げたので
余ったスキルで強化90→98する予定!
精神も100に!
後何だったかな…あ、召喚9取りました…

これは自分の精神衛生上ヽ(´ー`)ノ


これでしばらく儀式とか通って見ようと思いますー
尻尾ぐるっとを防げたときはやっぱり楽しい…!

デュラさんの雷攻撃のタイミングがいまいち掴めず
変なタイミングにリベガして食らってるのはご愛嬌(ノД`)

あと、マクロがまだなれなくてマクロ誤爆(変な場所でいきなり盾出してる)
も多いです…

温かい目で見守っておいて下さい...


ところでこぐねぇさん
あまりにフィニュが似合わないんですがどうしよう…orz
(今はレゾのウォーシールド+4つけてバフとか込み込みでなんとかAC100維持…)

2 件のコメント:

  1. 盾ヒラいいね~
    対少数(ボス戦とか)だったら回避より良さそう!
    ガイアとか囲まれる系だと大変そうだけど(´・ω・`)ゞ

    デュラのサンダーストームはデュラが剣を掲げる直前くらいに盾出せばいい具合だよ!

    こぐねぇさんのふぃぬ装備はぶっちゃけ・・
    もう防御50くらいあればいいと割りきって魔力装備にしてみるとか・・?

    返信削除
    返信
    1. ルルさん>
      その節はありがとうございました!

      盾ヒラ楽しいですー(*´∀`)
      リベガだけでも
      ちょっと攻撃に参加できてる感じも良い!!

      わらわら系は厳しい気がします‥袋にされたらもうどうしようもなさそう…

      一度試してみたいですが!(迷惑。

      エレメンタルジャケット?がちょっといいなーと思ったのですが…
      あれローブじゃ無いんで下見えちゃうのがちょっと…
      (密かに魔フィヌスカートをはきたいです)
      と絶賛悩み中です(*_*;

      削除