そういえば忘れていたんですけどね。


ブログを微妙に改造しました!
といっても幅とか調整しただけですが…

どうせならSS大きいの使えたほうがいいかな!っていう
まぁ思いつきですヽ(´ー`)ノ

はい、前回銃キャラうんぬん言ってますが、
今回も盾ヒラについてです(*´∀`)ノ

銃キャラも育てては居ますよ!


えっと、盾ヒラの装備について。
やーフィニュは無いだろ。と色んな方にツッコミを受けたので…
しばらくシルクローブ着てたのですが。



FSの人の「ハイキャスの方がスキだ」の発言に
そういえばハイキャスとかあったなと思い出した中身です←

という訳でハイキャス!


フィニュの靴と合いますね(*´∀`)
ナイスくるぶし。


という訳でしばらくこれで行こうかなと思ってます。
ちょっとプルルームワンピースは気になってるので、
もし手に入ったらそっちにするかもですが…

でもまぁ間違いなくハイキャスのが似合ってると!



この子で最近は儀式・賢王(休日は転生にも)に。
未だに儀式はデッドマンズ センテンスで転がることが…

本当にスミマセン。。。
またあいつだって思われてたらどうしよう(ノД`)

バフ管理とかメイジならめっちゃ大事だろってわかってるんですが…
わかってるんですができませんorz

MP管理すら未だに危ない…


そして、当初の目的は盾ヒラさんが居るらしいから
見に行って動きを学ぼうだったはずなのに…

そんな余裕は一切ない。
全く欠片もない(*_*;


これ意味があるのかなとか最近思ってるけど…
行ってるの自体が楽しいから良いかヽ(´ー`)ノ


FSの方がいらっしゃるとPT組んで頂いてその方達を中心に回復~
とかやっていた訳ですが、PTメンバが居なかったり、
前衛さんがPTに居なかったりすると
セイクリチャージを片手に前線までツッコんで行ってます!
じゃないとすること無いので…


盾が下手な上、範囲に巻き込まれたりもするので
ダメージ食らったりすることが結構あるんですが
食らった瞬間HAくださる方とかリバくださる方とかがいらっしゃって…

ホントすみませんorz
ヒラで行って人様に回復してもらうとかホントごめんなさい!!


色々上手くなりたいです…

0 件のコメント:

コメントを投稿