家建て変えましたよ!

湿度にやられている日々を過ごしてますこんにちわ!

基礎体温が低いせいなのかなんなのか…これからの季節は辛い…
冷房とかホント殺人的ですよね(;´Д`)=3


毛布で全身包まりつつPCの前に座っていると
会社の上司に「お前はカエルか」とよく言われています。




カエルで良いのでもう冬眠しても良いですか…

アセットが諸々壊れそうだったのもあり、
サンルームハウスから…

家を立て替えてみましたよ!


ヒャハー( ´∀`)

というのも…
うちは農場主が屋主なので、修理が面倒なんですよね。。。

ほぼ使ってない生産アセットを定期的に修理するのが面倒で…
かといってアセット置いてないとこの上なく寂しいサンルームハウス…

サンルームハウスの2階大好きなんですけどね。
外の景色見れるあたりとか…

でもあの家はアセットを多量において楽しむ家だなぁと。
ここ最近2階上がってなかったですしねw




ならもう変えちゃえ―と。




候補は
ヤマトハウス(縁側が超魅力的)
店舗ハウス(階段が好き屋上が魅力的)
レゴハウス(階段が好き)

という3種類。



個人的には立地が角なので是非外が見えるのが良い…
となるとまぁヤマトか店舗だなと。


で、ルルさんにアセット置ける場所を見せてもらったのもあって
ヤマトハウスにしてみましたよ!



どうせまともにイン出来るのが土日だと思っていたので
建てたまま放置しましたヽ(´ー`)ノ
何のための生産キャラなんだろう…


でも「建築」して下さった方が居たようで…
本当に有難うございます(*´∀`)



ぬこ様と座る縁側は…
早く座布団を買おう。うん。



※なんかアップし忘れてたので適当に前の日付つけてアップ…
※したわけじゃないですよ!絶対に違いますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿