WinPC買いました!

うわぁ生きてます…生きてますよ…!

まぁこんな辺境に見に来てくださってる方も稀でしょうから
支障はないでしょうけどねヽ(´ー`)ノ


とか言いつつ、わざわざご足労頂いたのに更新されてない…!
ってことになってる方が居らっしゃらないとも限らない(希望)


実は…

PSO2始めました(*´∀`)b

PCを買い換えての参加ですw
おかげで久々のwinPCなのでちょっとテンション上がってます!

MoEをやるのも画面広くなって快適…

Ship8で遊んでいるので良ければ声かけてくださいね!
(MoEのメイジと同じ名前デス!)
なんかキャラ作るときに「女の子ばっかりだよ!」って話を聞いて
天邪鬼なので男の子キャラにしたら…

おしゃれさせられなくて 泣 い たっ!
やっぱり素直に女の子キャラ使うべきだった…
でも作りなおすのも新キャラ作るのも面倒だから今の子で頑張る…(ノД`)




ちゃんとMoEもやっていたのですが、
イン時間が深夜3時以降とフザけた時間だったため
ほぼFSメンバにも会えない日々が続いておりましたが…
最近は会えてますね…良かった(ノ´∀`*)


演奏実装を前に音楽キャラを2キャラにしてとの命が下ったので…
農場主がアイドルを目指し、農具を投げ捨てましたよ!

泥臭い仕事なんてしてられるか!
と鎌を投げ捨て歌やダンスを猛烈取得しましたヽ(´ー`)ノ
水泳もひたすら墓地で泳いだ…

ってか農場主捨てられちゃったらなんて呼んだら良いんだろうね。
普通に「うちのアイドル」か…「家主」か…


収穫は例によって例の如くマルチになってる採集キャラに入れようか…
あー採掘はトレハンキャラが持ってるから採掘捨ててそこに入れようかな

コレ以上キャラ増やしたくないですしねw



とりあえず現状収穫キャラいないので…
必要になったら急遽上げるはめになりそう…
マルチ採集キャラは最初の農場主の迷走具合並に迷走するハメになりそうだ…
哀れ…(+_+)


で、アイドルにするんならと
これに手を出してみた…


まぁ派手★

これベンダーも踊ってくれたら一人楽しく遊べるのにね…
ちょっと恥ずかしくてたくさん人がいるところで踊れないよ

あれだね…アイドルなら頑張んなきゃなんだろうけどね…


でもきっと「ウザいだろうなぁ」って思っちゃって( ´ー`)=3


まぁ楽しいですよ!
なんか音も鳴ってるし!



釣りは切ってないので釣りができるアイドルですねぇ


グリ釣りに行くのでモノマネ酩酊はそのまま。
たらい落としも残ってるのでスキルかつかつですが…




という訳で華麗にアイドルに転身したうちの家主を
これからも宜しくお願い致します(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿