ワイバーンさんって人気無いの…?

神殿にワイバーンさんが実装されてどんだけ経ったか覚えてないですが…
未だに見れていません!


…(;´∀`)

タイミングのせいなのか、
人気がなくて召喚されないのか…
後者だったら見れる日が来るの…?。゚(゚´Д`゚)゚。

最近は入っても夜中の3時位にインして
自分のベンダー覗いたりちょっと家めぐりだけで落ちる生活してました。

そんなものでFSメンバーさんに一切会えず。。。


土曜日に久々にインしてやっと人に会えたときは感動しましたね!
人がいるchって素敵だ(*´∀`)


そして久々に神殿にも参加したものの…
ワイバーンさんには会えなかった訳です。

しかもピクシーでよりやること無しですヽ(´ー`)ノ
店長が来てたのでひたすらディバイドマナしてましたよ!
微妙に役に立ってる気がするディバイドマナ好きだ!!


その後2回程神殿参加しましたけど結局アレサンかステンノ。
育成目的もあるから嬉しいけど…うれしいけど…!な複雑な心境です。


まぁいつかは会えるかな…



ちょっと水曜越したら落ち着くと思われるから
とりあえず色々適当なママの農場主を
アイドルにでもしますかね…


メデューサウィッグ欲しいなって思ってたら
今回のガチャで出たロングストレート ウィッグでいい気がしている…
でも結構まだ高い…

あれも一回もグラ見れてなくて買う踏ん切りが付かない…
ヴェール カラーか…
あとアグレシブ ソルジャーを装備してる人も見ないけど、
あれも一回見たいw


思わず買った傘は正解でしたね!

色は悩み中…どうしようかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿