GW終わっちゃったよ!

ちょっと日々に忙殺されてinが滞ってました、こんにちわ!
書いてる時間は超深夜とかそんなこと気にしない。

いつも夜にinするから稀に昼間でも
「こんばんわー」
って言ってしまってるけど気にしない!!


そういえばお花見行かないで終わっちゃったな…



突然ですが…

サブPCが壊れました(´Д` )
電源を入れると「ピーピー」鳴って煩いです。。。

MoEをやるに当たってはサブPCですが…
仕事ではあちらが主になるので安いのでも買おうかなぁorz
家に仕事持ち帰らないが理想ですが。


なんか色々実装されたなぁと。
取り合えず、
ノアド話すのはいらないと思うよ運営さん…


後は錬金…これは限定きてからで良いやと思ってます。


ペット周りだとオムニさんがlv100になりました!
初のlv100ペットです!
途中60代で半年位放置されてましたが…

レインさんがあっさり抜かされました(´・_・`)



あとは今すくすく来てますねー

これはバジが来て欲しかったです!
えぇ、そうしたら本気出した!!(たかが知れる本気)
いつかバジベビーサイズのサラマンを是非…


ちょっと今リアルで引越しするためわたわたしていて
イン出来ないことが多いのでピグラーヴァは
多分75まで育てないで倉庫行きな気がしています。。。
気が向いたら育てよう…



という訳で全くMoEネタが無い記事に!


仕方がないので(?)
うちの農場主が新錬金のレシピ装備身につけたSSでも貼っておきます!


良く見てるブロガーさんが売ってたチェックシューズ!
黄色に染色されてます。
結構可愛い!
が、カジュアルじゃないですか…?
MoEで合わせられる服が思い浮かばなかったセンス無しですヽ(´ー`)ノ

苺のポーチも買ったけど…
これはノアドに行きました。。。


ちょっと思ってたのと違った…
こちらも染色済で色は可愛いですけどねー


0 件のコメント:

コメントを投稿