黄金龍!

なんか今日は春の嵐らしく…
家から出たくない気持ちでいっぱいですヽ(´ー`)ノ

そう、前回の記事からすっかり抜けていましたが、
スカドラさんが…



黄金龍になりました(ノ´∀`*)ヒャハー
店長にスカドラさんを頂いてから10日…
私の中で最速での60到達です…
(30から始めてるのでスピード違って当たり前ですが)

いやぁ…ちゃんと黄金龍にするための薬は自力調達してきましたよ!
神殿に通って火竜の爪をゲットし、
人様のブログで行き方を学び水中ルートでジークさんの元へ行って来ました!

…いや、今回の目的はジークさんじゃなくてなんか怪しい感じのコグオでしたが。


そして火竜の爪で薬を作ってもらって…

うふふ…可愛くてしかたないです…
でももうちょっと金色に…


密かに忠義が足りなくて進化させられなかったのは内緒です…
最低忠義50からの進化かなぁ…
ソレ以下は拒否られます★←



そして使用感は
ホムのレインさんと既に同じくらいの安定感(;´∀`)

あれぇ…レベル差30あるんですけどね…

レインさんは90代でも目が離せないですが…

育成中もフィニュさんとかじゃ絶対できないスパルタが出来たりと
なんとまぁ頼もしい…

これからの成長が楽しみですね!


そして、土日はテイマーの構成変更してました!
調教90→78に。

今こんな感じが目標です(ツッコミはナシの方向でお願いします。
ttp://bit.ly/HGNEBI

本当はダンスを取ろうと思っていたのですが、
計算を間違えており、無理という結論に…残念過ぎる。

まぁ、回避100も取ってるのがいけないのですけどねぇ…
いつか回避→水泳に…と目論んでるとかいないとか。



でもスパルタにつかれたので
しばらく共闘でレインさんをまったり育成しようかな…

でも共闘は2頭当てちゃダメらしいので、
(昨日注意されたちゃいました(;´∀`)スミマセン)

いくらまったりでも一1頭だけしかダメならそれぞれ育成したほうがいいなぁ
スパルタまで行かないまでも適正mobでのんびり育成した方が。。。
ぬーん…難しい。


あ、でもマナポが残りやばいので先に農場主の出番ですね!

2 件のコメント:

  1. 黄金さんへ進化おめでとうです!
    10日で60かぁ、手抜き育成の私にはヽ(´ー`)ノムリダ

    特殊は見た目と高Lvになったときの能力の高さが売りなのか
    とかく脆い(HP係数的に)のが目立ちますよねぇ・・・。
    それを愛でカバーするのがテイマーなんでしょうけどw

    うちのスカドラさんも編成に加えようかな!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      フィニュさんそっちのけで育成中ですw

      愛でカバー…したいところですが結局は飼い主のスキルですよねーorz

      スカドラさんは飛べるし可愛いですしぜひ!
      フィオさんが何色にするか楽しみですー(*´∀`*)

      削除