紙餌導入とかヤギペット実装フラグですか!?

ヤギとか居ても良いと思うんですよねぇ…
可愛いじゃないですか。
(目を見ないで言う)

高原とかにいてツノが長くて…
ヤギミルクがとれたら素敵!

そう、やっと収穫終わりました(ノ´∀`*)

さとうきびを334本程…(砂糖1枠分)


よーし後はコンバインーと思った所で
地味にミルクが足りなかった…orz

飼葉はあるんだ飼葉は…
搾乳の牛が居ないだけで!!
(農場主の召喚を上げるために前のは逃がした)

という訳でミル茶はとりあえず放置でフレ茶のみ1枠完成。
まぁ…フレ茶があれば困らないよ(;´∀`)


牛捕まえないといけないな…
仕方がない、捕まえに行くかと音楽テイマー出動。
一匹捕まえて忠義上げようと肉をやったら…

忠義下がったよ!!
あれぇ…この子肉前食べてた気が…とか思ったけど
嫌いなものにしっかり肉が。

ェー('∀`)逃したよもう…


こうなったら最小を目指そうとか余計なことを考えてる。
↑途中で適当なので終わらすこと請け合い。

牛…あのエルビンバイソンのちっさいの位のサイズだったら良いのに…
農場主が埋もれるのはちょっと…


話変わりますけど、牛とかは特に好きなもの導入されたのが素敵ですね!

捕まえてから搾乳できる忠義まで上げるのが楽そう。
それはちょっと便利だと思う!

ってか元々肉食べませんでしたっけ…?(まだ言う)
ちょっと曖昧な記憶ですが…


とりあえず牛の捕獲を森で悟り集めついでに頑張る!





「/sleep」が導入されてるしこれはやらなきゃだろう。
今まで寝れなかったベットでもこんなに自然に…!

2 件のコメント:

  1. ヤギ?
    そんなのいらない!ウサギが先でしょ!

    自然破壊いくない
    でもミルクティもフレ茶も飲む!

    えっ?肉食べませんでしたっけ・・・?(加わってみる)
    昔は食べましたねーw
    狂牛病なんて関係ないんです!昔は!

    寝るエモいいですよね!
    神パッチといっていいと思う。うん

    返信削除
    返信
    1. うさぎは…
      きっとピュアモニ♂のキガエールで終わりですよ!w

      実装されても、MoEならきっと斜め上を狙ってきそう!
      とちょっと諦めてますヽ(´ー`)ノ
      うさぎ可愛いですよね!

      マナプとか忘れちゃうので
      フレ茶無いと回らないことも多々ある!
      という訳で必須です…orz

      牛は木を食べるなら野菜を食べろと思いますけどねーw

      これであとはドリンクモーションが付けば完璧に家を満喫できますね!

      削除