気がついたらもう2月ですよ!

まぁ、月日が立つのが早いこと…w


最近は会社での自由時間が減ったために
ここ書くのもおろそかになってますヽ(´ー`)ノ

家だとついMoEにインしちゃって書かないで眠るという…



何が最近あったかな…
ぁーそう。。。

便利でよく利用していたPicasaのPicnicがサービス終了とか…
課金でいいから残して欲しかったなぁ…


ちょっと使うには便利ですよねぇ…
いちいちPS立ち上げたくない!
カットだけならFWでも良いけど…どっちにしろ重い…


うぬぬ…方法考えないとよりブログに出没し無くなりそう…



ちょっと考えます!

で、MoE内部では…

かわいそうな子に愛の光を第二弾!
(前回こんな名前だったは怪しい)をやってました!
今回の主役は3rdキャラにして思いれも深いのに
最近もっぱら回収役になってた賢者さま!


もちろんリザオも使えます★


そう…最初に採集キャラをつくり、
2番目に生産キャラ…そしてこの子なので
全くお金が無く非常に苦労した覚えが…w


触媒代がキツイですよねぇ…


リザオとか闇ブロとかも、高くてどうやって買うのさ!って思ってましたね…w
(今だともっと高いですが…)

思い出はいっぱいです(*´∀`)


ですが、その後テイマーを作ったりするとその子の方が使い勝手が良いとか
地味に死魔が80後半で止まっててリボワ一発じゃないから使いにくいとかで
いつの間にかほぼ稼働せずアルター兼回収係と化してました…

でもテイマーはテイマーでヒラをするには調教が死にスキルですし…
今のまま使わないならいっそ構成変更して…とかずっと思っては居たのですが…

思い入れの深い賢者を捨てる覚悟はなかなかつきませんでした(*_*;



でもかわいそうですしね!
ということで…

まずは気分を変えるために種族変更を!


これはあっさり生産キャラにて終了!

で、後は構成変更ーとダブチケで一気に構成変更しました(*´∀`)
構成は賢者を捨てて回避ヒラにしてみました!


元々使ってなかった召喚と破壊を完全に切って、
死魔は残しました(90まで上げて)

これがまぁ便利…

基本避けてくれますし、失敗してもリボーンしてくれるので…
PS無い人間にはもってこいだったw



これで使う機会も増えるだろう!
楽しみです(*´∀`)



服装もフィニュを購入したので頑張って強化!
全部+4のバーンにできたのであとは服の色を変えるだけー


フフフ…何色にしようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿