ブリーダのディレイ短の空気具合に泣いた。

どこまで続くか分んない連続更新なんてしてみたり!
というかこまめに書いたほうが短くて済むはず…つまり楽なはず!!

コメント頂いた時、そのコメントへの「返信」ボタンが有ることを今日知ったよ…
あと、地味にダラダラうざいからReadMoreを再導入してみた!


さて、さっくりフレ茶・ミル茶終わったよ(*´∀`*)

と、なるはずが…



まだ刈ってたり(;´∀`)

だって、昨日の更新で
昨日ブリーダーシップに光が!と言う訳で
気になるじゃ無いですかー

そりゃテイマーで入るでしょう!!

なんか全然意味がない状況でしたけど(バグってた)
現在原因調査中とかで…いつ治るの…


後、ペット関係では餌に好物が入りましたねー
これは人によっては神パッチ!?なのかな…?

私もこれで下がりまくってるレインさんの忠義が上げられる!!と
喜んだのですが…ホムはクリスタルが好物でしたヽ(´ー`)ノ
クリスタルって手に入りやすいの何…


その後はトレハンにくっついて行ったりワニ倒しにくっついて行ったりと
結局採集が後回しに→眠くなって寝る。


( ´∀`)HAHAHAいつかは終わるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿