キガエール!!


フィニュさんが成長する前に一枚くらい取っておこうと並んでとったSS。
新しいフィニュさんが可愛すぎてビックリです。

グッジョブ運営!

そして「当たった?w」と聞かれたバトンですが…


当たる訳が無いですよね?(;´∀`)

といってもあまり興味が無いピンクフィニュさん。
私はうちの子が可愛くなっただけで大満足です(*´∀`*)
今持ってなくてどっち欲しいかと聞かれても私は青い子かなぁ…
ロリすぎるんだよね…ピンク…

敵なぐる時にハンマー型に変わるの良いですよね!って位…





そう、ホムはもう進化しないんじゃないかとか思ってたら…



…あれ?

知らない間に進化して…た…?( ゚д゚ )



進化して嬉しい!が進化の瞬間見逃して悲しいorz

というのも、先週が日常に忙殺されすぎて半ば意識がない状態とかあったので…
そんな中忠誠上げとかやってた訳です…

黙々とトマジュをあげるお仕事…



そして、トマジュの隣には農場主が買い取ったグーア7個。
これでも進化しないんじゃないかと思ってたのと、
せっかくなら餌を拒否られた時にあげようと思ってたんです。
だからトマジュも一個ずつあげてました。


コントロールで持ってシフトで餌を上げる動作…
ちょっとずれてたらしく…



ふと気がついたら眼の前にこの子がw



えぇぇ(@_@。


バッチリ目が覚めましたよもちろんw
手元に残ったグーアは3個+買取用の1個…



合計27個での進化でした。
大食いだな…



まぁ破産させられなかっただけマシ。
いくら使ったかは考えない方向で…





ただ、この日はこの段階で力尽き、
後日お着替えタイムです!



誰にも邪魔されない自宅二階に移動します←
そして…キガエールB与えます!


キラキラー


おぉぉ。
かわいい!


フィニュさんが可愛くなったときに
キガエールしてもこの子可愛がれないかもとか思った瞬間もありましたが…

しかもなかなかホムから進化してくれないし…(*_*;


でもでも!

すっごい満足です!



フフ、、、もう一匹オムニ居るんですよね…
その子は頑張ってこぐねぇにしたいなぁ…

2 件のコメント:

  1. 可愛いですね!
    私もオムニいるけど
    フィニュ>太陽の精霊>オムニ な感じでして...
    オムニ育てるのはいつになるのやら!

    その頃にはキガエールもやすくなってたらなぁ( ´◔‿ゝ◔`)

    by pot-au-feu

    返信削除
  2. わーポトさんだー

    私は今は完全にホム>>>>フィニュさん>>>>>>>>>太陽ですw
    構成同じなのに結構差がでますねーw


    ホムに進化する頃に安くなってると良いですよね!
    私ももう一匹ホムがいるので…
    いつかその子も着替えさせたいです(*´∀`*)

    返信削除