その運いらないから!!

帰れないーって腐ってたら、、、

キガエールがガチャに入ってると知りこれはやらねばと…
で、4個目にして金色の玉!


おぉぉ!
って思ったらこれ。

違うorz


なんだろう。
当たりなのに虚しい瞬間。。。


ロリモアとかよりキガエールの方が断然良いですよねー…
でも手に入らなそうだなぁ…


一生懸命交換chを立ててる友人は買えたのだろうか…
私も欲しいよぅ…



でもそもそも今日も帰れるか怪しいのでなんかもうゲンナリ…

2 件のコメント:

  1. おめでとう?(笑)
    サーヴァント装備なかなかいい感じだから着てみればいいじゃないか!
    もにこは微妙らしいけどこぐねぇならきっと似合うよヽ(・∀・ )ノ
    それにしてもキガエール復活と同時にフィニュプレゼントキャンペーンとか、運営はこの4日でどれだけ稼ごうと言うのか・・・

    返信削除
  2. ありがとうございます!

    そうですよね…折角だからこぐねぇ販売員にでも着せてみようかと思います( ´ ▽ ` )ノ
    あwでもその前に微妙だというもにこできてみないとですね!!

    限定バインダの終了のお知らせで駆け込みもあるでしょうし…
    どんだけ集金週間なんでしょう今週www

    返信削除