成体への進化はいつ…

さて、先日当たったキガエールAですが…


無事キガエールBと交換できました(*´∀`*)

ちょうど運良く
「出)キガエールB 求)キガエールA」が出てたので即chに入りましたw

お互い欲しい物が手に入るとなるととてもいい取引になりますね!

成体にするのガンバレと応援も頂きました。

さて、その成体にするための儀式(?)。
クリスタルは色んな方に手伝って頂いて
計19個あつまりました。
(バハ連れていってもらったり・売ってもらったり…)

さて与えます。

こんだけあれば成体にいけるんじゃないかと高を括っておりましたが…

進化しないorz
10個上げても15個上げてもうんともすんとも言わない…



そして…

18個目にしてようやく進化フォームに。


(;´∀`)ォイ。



後一個で成体に進化する訳もなく…


その後また
アデンと交換してもらったり買取れたりしたグーア計4個を与えたものの、


またしゃくしゃくと普通に食べるだけ…



お前は飼い主を破産させたいのか(+д+)

見た目変わったか分からないけど進化フォーム。
おかげで食べ物は限定されちゃったので面倒…


最初は知り合いのお店で飲み物購入してましたが…
さすがに買い占めるのに罪悪感を感じはじめる…。


ならば作るかと
大量に穫ったのに放置してたトマトをトマジュにする作業に。


現状2枠を超えるトマジュを確保できたのでちょっと安心…







現在ヌブ銀にて農場主にグーア買取してもらってます。
この時期だから60k買取してchも立ててるのに全然入れてもらえない…



この光の玉がおしゃれになるのはいつだ…



その前に飼い主破産したら笑えるけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿