汽車は家出しました。

まぁ、タイトルのままなのですが…

何故かレースをしても汽車が表示されないことが多々…
何故orz



今のところ2キャラで発生。
待てども表示されないので諦めるパターンです。

ちなみにその内1キャラは別のタイミングでやったら行けました。


絶対E鯖は今日の判定でも大成功を納めるのだろうなと思ってる。


そういえば、肝試しとか行ってないなー。
肝だめしはどうでも良いけど、花火欲しいから金魚すくいにはいこうかな…




そういえば、日曜日最後のカオスだけ行ってきました。
目指せジャスダンキャラで。

ずーっと踊ってた。



遠くてどうなってるのか見えないのがつまらないね…
前線に出られるPSをください(T_T)


そんなダンス乞食で得たのが下の写真のキルク・ラ・ガイア。
見た目装備だそうで…


見た目装備なのにこれですよw

いらないからお店に並べておいた…
絶対売れないと思う…





そう。豪商から農場主になったうちのモニコはパフォを身につけました!
後ダンスも欲しい。S.N.Fができるようになるのが夢ですw



0 件のコメント:

コメントを投稿