ぬこ様ゲットです。

長かった・・・

とっても長かったけど・・・




ついに


終わったー(*´∀`*)
初めてだったから最初無駄なことばっかりしてた・・・

すっごいレベルアップした気がする・・・
錬金戦士として←





早速ポチッと。。。



持たせるのはどの子にしようかなと迷ったのですが・・・

育つらしいけど育てる意思ゼロなので(笑)



結局豪商に。




戦闘キャラに持たせるのもいいかと思ったのですが、
(ダメージ受けないそうなので)


Mob引っ張ってくることはないとしてもうざいかなーと・・・




豪商ならほぼ一人で採集に行くだけだし問題ないかなと判断。















看板ぬこの誕生です!



あとあのあまりに余った触媒らをどうしようかなぁ・・・
練ってる人がいっぱいいるだろうから売れるのか・・・



とりあえず、何か使えそうなものに練りなおしておくかなぁー



これにて今弾の錬金は私の中では円満終了!
結構楽しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿