回避ですよ理由は。

えぇ、

もにの回避倍率が~とか言ってみますが…



嘘です。
結局の所はモチベーションです。
もう認めます。



まずは…

うちの豪商が農場主になりました!(゚Д゚)ノ



やったー!!



これでなんか嫌な名前から開放…豪商ってかわいくないもん←






さて、回避ですが…


テイマーをこぐねぇからモニコにしましたw

大体思い立って即動いてしまうタイプなのですが…


前日にいいなぁと思って、翌日の朝にはch立てながらの家巡り。

なんとかホムEFを売って頂ける方を見つけて購入。
650kでした。





前日には「ホム探してくるので手術してくださいー」って言っていたのですが、

よくよく考えたら2PC出来るし(となりの部屋だけど)



美容90キャラも居ました。。。





これはもうやるしか無いでしょうw


という訳で手術開始。


まずはこの姿に別れを。



こんにちわもにこ。

でも顔がこのままは嫌です…



今度は整形入りまーす!




はーい。おkです!





とまぁ。こんな感じです。
回避もとてもいい感じです…
この子は後集中を後少し上げて、調教もあと少しあげたら完成キャラに!



どの子が一番に完成するかなぁ…
移り気すぎて困る…

2 件のコメント:

  1. 回避モニコってなんでか人気ですよねぇ。
    一昔前は最強と言われていたとかナントカ。
    豪商って名前いいじゃないですか~ラオウみたいで(  ・`д・´)
    ちゃくちゃくとわーさんのモニコン化が進んでる...
    なかーま!( ´∀`)人(´ω` )

    by pot-au-feu

    返信削除
  2. モニコの回避すごいですね!
    回避キャラ初めてなんですけど…
    ペットがタゲを取ってくれなくても(弱いので)
    逃げながらなんとかなる位には便利ですw

    豪商から変わったのが農場主なので
    結局あまり変わらないのでは無いかと思う今日この頃…(*_*)

    はーい、なかーま!!(*´∀`*)


    …こぐねぇも好きですよ?

    返信削除