クリ装備が目立たなくなる和風装備(ローブタイプ)が欲しいです運営さん!


1周間前に書いてた奴を今更上げてみますよっ!←



袴好きだ!


上のSSだと全くわかりませんが、、、
地味にクリ装備をつけてます…(肩と腕)


そのクリ装備の見た目がとても嫌いなのですが
なんとなく服の色に合ってるからそこまで目立たないかなとか思ってる…
でもSS取るときはなんとなく見えない感じに撮ってしまう(;´∀`)


綸子ももう少しあの見た目を何とかしてほしいですよねぇ…
個人的には戦技頭とか見た目すごいスキです(*´∀`*)




今回はジャスタンを改造して弓キャラにしました(*´艸`*)

改造して使いやすくなって何が良いって、
脳筋だとカンタンに色んな所に参加できることでしょうか…
攻撃手段の無いヒラだとつい二の足を踏んでしまう募集chの討伐PT系は
個人的には脳筋の方が参加しやすいんですよね!
(自ら募集を出す主体性は無い)


という訳でこの間の日曜日はFSメンバーさんが居らっしゃらないことも有り、
ガイア1PT討伐に参加させてもらいました(*´艸`*)

全滅しても泣かない!だったけど
集まってみると全滅とかありえなさそうなメンツでした。

主催の着こなしメイジさん
酩酊(抵抗?)持ち着こなし(?)ヒラさんと
高抵抗回避メイジさん(?)
酩酊持ち刀剣さん
うちの弓キャラ(ブレイブ点灯回避クリ弓)

上記構成は中身の勝手な印象です(ノ´∀` ;)



詳細しっかり忘れてますけど(中身に余裕がなかったともいう)
問題なくガイア討伐完了でした!


個人的には高抵抗回避メイジさんが前衛をしていたのがすごい…
見た目めっちゃメイジなのに「前衛です」といって敵をいっぱい引きつけて
耐えてたのがすごいです!!

SSとったけど載せていいか聞いてないのでSS無し!


私は死ぬことだけはすまいと、必死で逃げながら
金銀倒しに集中しました(;´∀`)

(多分)そこまで迷惑はかけなくて済んだ‥といいな…

弓は大変楽しいので
しばらくはこの子で遊ぼうと思います!

儀式とか転生とかにも積極的に参加したい所存!

0 件のコメント:

コメントを投稿