魔熟はマゾい!


なんかどこぞのレラン様に誘導リンク貼られてしまったために
いい加減更新しようかなと思った次第でございます。

辛いこと(魔熟上げ)もあるけれど、わたしは元気です(*´∀`*)ノシ




気がついたら1ヶ月経ってますね…

何したか覚えてないので
ここ数日のダイジェストでも書いておこうと思います…!
ダイジェストだから無駄に長いですヽ(´ー`)ノ


ヒラもう一人増やしてみました!
「そんなに増やしてどうする」なんですが
どうしても高ACと回避が欲しくて…

でも両立は無理だったので

「なら2キャラつくればよくね?」となった訳です。
だってボスには盾ヒラ楽しいんですけど
以前ちょっとやった酩酊ヒラも楽しかったし、
回避あるとガイアさんとか楽じゃないですか…!
(わらわらmobが居る場所で盾を上手く出せるスキルがない)

そんなんで今回のヒラは酩酊回避ヒラです(ノ´∀`*)

例によって例の如く時石でサクッとあげようと思った魔熟が
タイミング悪く売ってない&買えない。

もう自力上げするしかないんじゃない?w
というFSの方の言葉に頑張ろうかなと思った…

自分が馬鹿だったと(ノД`)

まだ97.3です…あとちょっとだったのに!!
この子の目標は100ですけどね!
ST減らしたいですしね!!ST大事!

酩酊ヒラは酩酊ヒラでとても楽しいので
場所に応じて2キャラを使い分けていきたい所存です(*´艸`*)




やっぱりキマイラさんは楽しいですよね!

FSの方2名とそのお友達1名の計4名でキマイラさん行って来ました!

千年さんはPOPに5名?という制限があるので
少人数だと行きにくいのですが
キマイラさんは少人数でも行けるのが良い(*´∀`*)ノシ


とにかく召喚が神がかってた…
サポートしてる間に召喚が頑張ってくれるのは素敵ですね…

バフ更新とかありえないほど楽だった...
楽しかったのでまた是非(*´艸`*)



久々にトレハン!

最近トレハンキャラが封印されてるなーと思っていたら
FSの方に行こうよ!と誘われたのでトレハンに!
ちょうどトレハン銃でchにインしてた方が居たので
トレハンをお願いし(つまり結局うちのトレハンキャラは使ってない)
誘ってくれたかた3枚、私1枚(後が全部期限が切れた貸銀行に封印されていた)
私のが204だったのでダメ元で~的な感じで
最初にDとCとかの地図をこなして…いこうとしたらしょっぱなから
全員血煙ヽ(´ー`)ノ
水中のサメえげつない…

という訳で家主引っ張りだしてさくっと釣り上げる。
赤マスが一個もなくて逆に焦った。。。
なんだあれ楽だよ!

そこでもたもたしたために
トレハン銃の方のお友達がタイムアウト。

一度分配~としていたらFSのマスターがイン。
なんていうタイミング。


という訳で選手交代して
トレハン銃
神秘クリ銃
ロアクリ銃
うちの酩酊ヒラ

何この廃火力なメンバー状態で残りを消化します。
地下水路ゴーレムとタルパレの目玉をイジメの如く瞬殺し
残るは204(*´艸`*)

ワニは華麗にスルーし、奥に。

役40門の大砲と100発の玉を事前に
神秘クリ銃さんに押し付けておいたので
それを大量に設置してもらいいざ戦闘。

って思ったら危なげもなくあっさり終了。
うーん…廃火力はんぱない…

むしろ大砲そんなにいらなかったね状態に…
まぁ備えあればということで…


↑こっちが戦闘前で…


↑こっちが戦闘後…減ってない…

ビッグジュエルステッキとか当たりも出て
とても楽しかったです(*´∀`*)
ボスもいいですけどB以上の地図のガディも楽しいですよね!

そういう地図は是非うちのトレハンキャラ以外で行きたいですけどねっ!
(ただの脆い劣化クリ銃だから楽しくない)

あの子存在意味無いんじゃ…



そのあとFSメンバー3名でガイアさんに行ったりも。

前衛さん・火力さん・ひらと3キャラとも酩酊持ちという最強PT!

前衛さんがタゲを集めまくりひたすら耐えてくださってる間に
火力さんがどんどん敵をなぎ倒して(銃ですけど)いきました。

途中あわや全滅!?というところもありましたが、酩酊がいい仕事してくれました(*´∀`*)



とまぁこんな感じでしょうか。
あとは最近タイミングが合えばしょっちゅう儀式・賢王に参加してます!
見かけた場合は宜しくお願い致します(*´艸`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿