メイジと複製とインフェルノキラプラ。


有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票」が今年もやってきたということで。
いつもあまり興味を示さないのですが(恩恵は受けてましたスミマセン)

今回は顔型追加…!


ということでブログパーツまで貼って思い出すと投票してますよ!

こんな僻地に来るような方居らっしゃったら右側からポチっとしてくださいな!

新しいタイトルに付けられるボーナスポイント分を

1日で追い越したMoE民のマンパワー流石です(*´∀`)b

こういうゲーム外のこともイベントになるのかなー

楽しいですね!



はい!
なんか色々やった気がしますよ!

まずメイジ!

死魔メイジ→回避メイジに!

でモニコー



かわいいかわいい(*´艸`*)
煌雅装備がなんか安いので買っちゃったんですけど…
なんであんなに安いのですかね…?

売買ch1.2Mだったのデス…

まぁ、福袋に入ろうがこの値段なら全然買います!
むしろこれ買ったから回避とったようなもんですもん!!(モニコにするため)

で、個人的にはスカートが微妙なのでズボンはセージに。

例によって例の如く…
いつものお洒落さんに相談に乗ってもらってますよ!
近くにお洒落さんが居るって素敵ですね!
本当にいつもありがとうございます!!

で、土曜日ダブチケで頑張ったけど

儀式だの転生だの霧ゴレだの千年だの行っちゃったため
魔熟が95で止まっ…!

…あと3…あと3だったのに(ノД`)



最後諦めて寝ましたしね…

もうこれは日々上げていくのでいいかな…


後は自分の髪型見本が減ってきた&各種10枚ずつ制作を頼まれたので

100枚ずつ髪型制作!
したら複製100達成…!

複製とか100あっても意味ないけど嬉しい!!!←



むしろ上げなきゃいけないの裁縫ですけどね…

でももうベルトオンラインは飽きたんだ!ってことで放置してるのです。

そしたら「ドラスケ作れば?」という光明。



なるほどー!!とテンション上げつつ材料を集めいざコンバイn…

何っドラスケ85からだと…!(今84.1)…(ノД`)


ということで後0.9をなんとか上げないといけないのです。

ならまぁテキトウなものを作りますかと材料があったハイキャスを!
当然の如くHGしかできない(MG1マス)。
そして尽きる材料…

という訳で行ってきたキラプラ狩りで遭遇したBOSS(?)!


はは、燃えてらっしゃる。
早速いけーとペットをけしかけ歌う歌姫(農場主)
普通のキラプラなら横からてーいてーいと採集をしておりますが
あいつにやったら燃されそうということで遠巻きに。



とか言いつつ一回寄っちゃって殺される→飛竜SB→スキルをすわr


気を撮り直してもう一度挑戦。

戻ってみたら人気ないからかそのまま残っていたのでもう一回
ペットをけしかける。


強さは不明です!今回はプラントファイバーが目的です!


まぁ本体さえやられなければ多分平気なので

(本精霊は一気に半分以下にされて焦りましたけど/現Lv63)
倒したら落としたものがプラントファイバーx5。

とっても時化てる…!


でも楽しいしどうせプラントファイバー必要だししばらく通おうと思っていたら…


すくすくが来た(ノД`)

育成で埋まりそうですね…あそこorz

0 件のコメント:

コメントを投稿