2012年ラストー!


気がついたら今年が終わってしまう…!

ということで最近色々あったからなんかダイジェスト的になりますけど
どうせいつもだから良いですよね(*´∀`)b


SSが無い寂しいポストに…



とりあえず…
公約付きオンラインゲーム人気投票も無事1位おめでとうございます!
顔型楽しみにしてます運営さん!!



<盾ヒラヴァル化しました!>
これで少しは堅く…はなったと思うのですが、
未だに儀式賢王で転がっているので結局中身の性能な気が(ノД`)

でもマジガのMP回復能力がヤバいです…
あれはやみつきになりますね(*´∀`)ノ



<アリーナでの対人戦にも参加させて頂きました!>
もう終始テンパって何したか記憶に無いのですが…

一回目は生き残れて二回目は速攻沈んだ…!


そもそも盾出してないですよ!盾ヒラなのに…


テンパリすぎててSSすら撮ってませんよ!w
どういうこと…



ということで
<基礎ヒラ作ろうかなと決心です>
目指せアリーナ、目指せワラゲでのんびり作っていこうと思ってます!
だいぶ前から放置してたキャラなので今酔拳士マスタリーついてますけど!←
とりあえず素手とか上げようとしてるのですが(上げきって売りたい)
素手キック楽しいですよね(*´∀`)b脱線しかねないので危険ですw



<もちろんそばクエもやりました!>
せっかくですしね!

一人ウロウロしたり、FSの方に恵んで頂いたり、
Twitterで知り合った方とグレイブンの巣に突っ込んで地煙ってみたり
ギガスさん倒しに行って崖から落ちたり(私のみ)。

こういうクエは大変ですけど結構楽しいなとおもいます。
ただ枠が…枠が厳しいんですって!!


今回のクエでレランさんの偉大さを味わいました…そば面倒(ノД`)


とまぁ他にも色々ありますが
これぐらいにしておきます(*´艸`*)


本年、皆様に大変お世話になりました。
感謝のしようもありません。
本当に遊んでくれてありがとうございます!

来年も、皆様とのご縁が続きますように…



そして来年こそもう少しヒラがうまく出来るようになりますように…!

0 件のコメント:

コメントを投稿