レアネーム★


一つの記事だったけど、なんか長かったから下の記事と分けてみた。
ほら、記事数も稼げますしね!

完全に副産物的な話デス。

FSメンバーさんが持っていたエルアンバックラーが、私も忘れていましたけど
うちの生産の名前入りというレアだったのですよ!


というのも、ルーレットが下手すぎて、普段上位なんて絶対作んないし、
例えば気合を入れて匠投入して作ってもNGだったりするので…(ノД`)
この時はなんで作ったのか記憶にありませんけど…

で、その盾がそろそろ壊れそうということだったので、
せっかくならまたうちの子の名前を使って欲しい!!
とカオスインゴを引っ張りだしてみました。

ら、最近カオスに行ってないためカオスインゴ2コしか無い。゚(゚´Д`゚)゚。

半ば諦めも含めてコンバイン!赤マスは3マス!!
やったね!1マスじゃないよ!!って無意味にテンションを上げつつ、
最近の1マス鑑定の容量でストップ!!

ら、すんなりできました…えぇぇ。

その流れでもう一個(爪アカタイムと素材が残ってたので)やったらそっちもMG…


エェェェェΣ(´∀`;)


ない…そんなこと絶対にない…!
5コとか作って1個でもMGできたらいい方なんです、むしろ全部HGとか最悪NGとかになるのが中身のクオリティなんです…いやはや。

最近ミスリル強化や上記1マス鑑定ばっかりやっていたせいかは知りませんが…
ちょっとルーレットスキルが上がったかなという…だったら良いな話でしたw

まぁ運が良かっただけデスヨネー…(ノД`)

0 件のコメント:

コメントを投稿