ビッグスクロール!

最近トレハンキャラの改造に乗り出し、
しっかり楽しんでいる中身です。

2PC前提で作ったキャラだったので、単品で戦うには召喚しかなく、
サブPCが壊れちゃった時に、こいつ使えねェェってなって放置されてました。
ソロでやるにはサモナーだとD地図でも面倒なことこの上なかったので…
物まねも召喚も捨てて新しくソロトレハンが出来る構成に。

まぁ途端に3体のデスナイトさんにやられたけど、
あとはひたすら練習だと思うのです(*_*;

で!
この解読スキル上げにいわゆる1マス鑑定をする訳ですが、
止まらない!w

ありえないほど止まらない…

これ鑑定なら良いですけど、毎回PNQ1コ消費する解呪だと悲惨。
一回なんて1コの未鑑定を解呪するのに100コ以上のPNQを使ったよ…
(もう完璧に向いてないんだと思う)

でも、人様のブログを読み歩いていたら複製の効果が乗るらしいことが判明!

いや、判明っていうか、解読上げ始めた頃に「初心者用ペンを持つと良い」と
先輩ハンターさんに言われていたので気がつけよという話なんですけどね!

さっそく1kで売ってたビッグスクロールを買い、再度挑戦…
すっごいあっさり止まりましたョ(ノД`)


いや…これスクロールの力なのか単純にうまくなってきただけなのかわかりませんが…
でも前より断然マシになりました。。。

止まらないって悩んでるあなた、お勧めです(*´∀`)ノ
(居ないかもしれない)

今度ベレー帽も買おうと思ってますョ
PS補える装備は神だと思います(ノ´∀` ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿