ハティル砂漠!

この勢いに乗りたいです、こんにちわ(*´∀`)ノ
せっかく書くことがあるんですからこのタイミングで目標clearと行きたいですね!(ブログ更新数)

何個か書きたいことありますが…とりあえずハティル砂漠にFSメンバーさん4名で突入してきたのでそれでも。


珍しく早く帰ったので早速イン!と勢い勇んだものの…
FSメンバーさん一人も居ないじゃないですか(ノД`)な状態で悲しくなってた中身ですが、直ぐに4名程集まったのでみんなで突入してきました!
なんかmobが強いらしいのでメイジx2・抵抗刀剣?・と自分が弓キャラです!お弁当沢山持ってね!

後々自分たちもお世話になったのですが、入り口では死魔持ちさん達が回収請負してくださってました。
ほぼほぼボランティアの方じゃなかろうか…
自分を回収して下さった方も、砂漠に着いた瞬間に引き寄せリザして下さったので…。

とりあえず銀行ににあったコインx3をお礼にお渡ししてみました…スミマセンお金移したばっかりで銀行にもお金が無かったというorz
本当にその節はありがとうございました。とここで言ってみる。

イメージは多分みんなある程度共通で「モンハン!?」だと思われる砂漠景色…。砂嵐のひどさとかPSO2を思い浮かべた自分が…(;´∀`)
方位磁針はぐるぐるしてて方向掴めず、でもそんな広くない?(方向音痴だから分からず)

この後SS撮り忘れましたけど、蟻地獄に飲まれてPT全滅しました…倒さなきゃダメなのかって気がついた時にはもう…このドードルバグさん、後で博識されてるブログを拝見してLv100と…無意味に強くないか!?そこらへんにいるのに…という訳で痛いです。とても…。

これは後々下からドードルバグさんを見つけたところ…下からだと攻撃受けない&できないという…ヽ(´ー`)ノ

その後も砂の滝で落下したり、千年竜劣化版?と戦闘してみたり、
なんか謎解きに言ってみたり…と結構楽しいです。
個人的に砂嵐が目が疲れるのでとても嫌ですが…。

謎解きは途中で時間に負けて自分ともう一人のFSメンバーさんは帰って来ました…残りの2人のFSメンバーさんで最後まで謎を解いて、砂漠のBOSSにあったとのことでSSを見せてもらえたので、あれに会うのを楽しみにまた行ってみようと思います(*´∀`)

砂漠はマイペ開けないとか公式に出てるので…今度からギルドからの召喚状は必携します…家鍵だと使ってる途中に攻撃される危険性ががが…

------------------

と、ここまで昼間書いてたのですが、今日帰ってきたら家主の所持金がゼロにw
なんかバグらしいですけどね…早く治ってほしい…(*_*;
ガチャってみようとSPも入れたのにこれじゃ怖くてガチャれません!

あと家コイン買ってストレージ拡張もする予定でしたけど、これもまたの機会に…(ノ´∀`;)
ストレージ増えるのはとても嬉しいのですが、アセットに対してのストレージの拡張数が少なすぎて
家に対してストレージアセットが合わない状態になりそうな気がしないでもない…

0 件のコメント:

コメントを投稿