ガイアツアー


例によって例の如く!全くタイムリーじゃないお話でお届けします。
改善しようとはしてるんですけど、全く改善されない更新頻度とか…。
まぁ元々ネタが無い、写真加工が面倒とか色々理由つけてますが、結局は無精者だからですよね。改善したいとは思ってます…はい(;´∀`)
少なくとも月に5回くらいは更新したいなー…


偶にはみっちり書くのも有りだと思ったのでこの形式でお届けしますよ。
brタグ忘れた訳じゃありません…。
いっつもスカスカなのは内容が無いのを隠す目的もありますが、素人の文章で(特に支離滅裂な文章を書く中身なので)長く書いてもな…という一応ちゃんとした(?)理由も有るんだよ!

えと…そう。FSメンバーさんが『浴衣でガイア』ツアーを開いたので参加させて貰いました(*´∀`)
今戦闘職全部スキル変更中でまともなのが居なかったのですけど、魔熟が抜けてるヒラ(魔熟ブーストはしてある)で参加しても良いか聞いたら、3PTだし良いよ!と仰ってもらえたのでヒラで!
一回ブーストしたきりで放置してた抜きたいスキルがあったから、同じくブースト効いてる魔熟を落としたのですけど…不便極まりなかった。こういう時に魔熟のありがたさが身にしみます。

後々気がついたんですけど…↑の時戦闘職全部スキル変更中とか言いつつ…メイジが居た(;´Д`)存在すら忘れてました、スミマセン…まぁガイアさんだとあの子で行ってもヒラするだけだし…良いよね...

15人もいるし余裕だろ―と思っていたのですが…数回前衛の方に血煙を吐かせるという失態を犯した記憶が…あるけど抹消していいですかねorz
うぅぅ…上手く出来るようになりたいですね…ヒラ…。
構成はガチヒラ出来るはずなんだ!あとはPSを…!

最後に全員でSSを取って、分配してお開き!私は土のコインを貰ったハズ…?
直ぐに書かないとこういう細かい部分が記憶から抜け落ちますね(;´∀`)
とりあえず楽しかったです!またこういうのやって欲しいなー


中心の方はハーレム状態ですね!うちの子は紫色の浴衣で参戦!

実は同日夜中に今度は6人で行って来ましたよ!ガイアさん。
今度は3人PTx2!そして同じくヒラ!そして同じく前衛さんを何度か血煙(ry
(ノД`)シクシク
ちょっとどこかで修行を…してこようと思います…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿