桜咲き始めましたねー

今年しっかり花粉症デビューした中身です…

毎年絶対違うと言い聞かせてきたものの…
今年はそんなことも言えない程肌がピリピリと痒いです。
目も痒い…

いや、忘れていたのではなく、
忙しかったんですよ!
気が付いたらもう前回書いてから半月経ってるとか何それ怖い…。

日々に忙殺されてますねぇ(;´∀`)


最近何してたかなぁ…


そう。弓キャラ作りました。クリ弓です!
でも回避と抵抗取ってたらルルさんにカンフーするとこの2つが
下がることを聞き…

( ;∀;)要らなくね?
とダブチケで育てたその次の日に回避を抜いた…

でも回避→神秘にして便利に
やっぱりテレポあると違うなー(神秘依存者)
でも最近はゲオにこもった時に取引が欲しいとすごい思っている…


そうです!
最近上層から結構な確率で降りられるようになりましたよ!

なんとなく道を覚えた!すごい!
(今でもしばらくウロウロすることは多いけど)


いやー回避100だった時は上層全部格下だったので
自由に歩き回れたのが効きましたねー

今はスライムは格下だけど後の2種は攻撃されますヽ(´ー`)ノ

その為迷うと上層で重量がきつくなりやっと中層に降りられた頃には
重量オーバとか良くある…


うちの初遠距離脳筋キャラです!

この子も実は散々迷走した子で…

神秘侍作ってみたいー

作成中に放置
なんか神秘死魔刀剣になってた

ダークネスフォース・血剣つかってみたいー

スキル的には出来たものの中身のPS的に断念
(バフ更新もシビアでDF運用がうまく行かなかったのもある)

遠距離楽しそうだなー

神秘クリ弓←今ここ。

ちなみに弓って決めてからもスキル構成の変更
地味に多くおこなってます(;´∀`)
最初PT用だったハズなんですけど…
クリ装備がこの間のおみくじで龍篭手が手に入っちゃったから
ほぼ揃っちゃったってのもね…
定まらないなー自分…

後は神秘→取引もちょっと真面目に検討中…

今までで一番火力あるキャラなので楽しい!
(神秘死魔刀剣も火力的には十分だったけどガラス石集めの子だった)


最近はゲオかスルトに…

と言ってもスルトはフィオさんに借りた血清分の血を
自分の力で集めるべく通ってます!

買って返せよなんですけどね…
や、その方が早いし楽なのはわかってるんですけど…

でもそれしちゃうと弓キャラ作った意味が…とかとか。
そんなんでお返しするのがのびのびになってます(;´∀`)
だって出ないんだもの…

しかも例によって例のごとくデドリー地帯で乱獲ーって頃には
結構な重量に…

うぅん…やっぱり取引かなぁ…
でもテレポ残したいしなぁ…


後弓キャラ作成の為にまた止まってた育成も再開。
ちょっと上位mobに当てようと思うと
強化が低い音楽ブリーダじゃどうしようもなく、

結局回避ヒラ仕様のテイマーが頑張ってます。
うーん…経験値見えないのつまらない…

2 件のコメント:

  1. 更新停滞な上に巡回サボってました!orz
    定まらない中でいろいろ遊ぶのもまた一興です♪

    血清・・・、すっかり忘れてたしそのままでもいいのよ?w
    まぁ、ワーさんが狩りの面白さに目覚めてくれたのは
    私としては非常に喜ばしいことであります☆三

    育成はやっぱ完全支援型のほうが安定しますよね・・・。
    音楽ブリーダーはペットのLvがある程度高くなってから
    本領を発揮する気もします!

    返信削除
    返信
    1. 今15個まで集まりましたよ!
      あとちょっと…あとちょっとなのです…(まだやってる。

      狩り楽しいですねぇ…
      素手棍棒も楽しいですが、それにない楽しさが弓にはありますね!

      遠距離バンザイ!(*´∀`*)

      ギガスさんとかだとヒラのHAは魅力的なのですが…
      回転効率とコストがなぁと思う次第です…

      ちょっと音楽ブリーダーの強化をあげて
      どこまでいけるかも試したいですねぇ…

      削除